BIRDMAN/二番工房
BIRDMAN/二番工房
故人や仏壇そのものをより身近に感じられる新しいコミュニケーションをテーマにした、スマート仏壇「コハコ」の一連のPRを担当しました。
故人や仏壇そのものをより身近に感じられる新しいコミュニケーションをテーマにした、スマート仏壇「コハコ」の一連のPRを担当しました。
BIRDMAN および二番工房が発起人となり、企画/株式会社オムニバス・ジャパン(東京都港区)、プロダクトデザイン/株式会社COLOR(東京都渋谷区)の協力のもと、1,000年以上続く仏壇の歴史を塗り替えるべく、立ち上がったプロジェクトで、株式会社太田屋佛具本店の監修を受け企画されています。「コハコ」のコンセプトとデザインを製品として実現すべく、製造•販売パートナーを募集しました。
コンセプトムービーの公開や「第5回エンディング産業展」出店なども実施しました。
PR
AUR