メニューを開く

    Worksアウルのクライアント実績・実例を紹介します。

    来場者は国内最大規模の2万人!マルシェブームの火付け役
    三井不動産レジデンシャル株式会社様 「太陽のマルシェ」PR

    目的|Mission

    • 太陽のマルシェのPR露出を最大化

    施策|plan

    • 開始時には「登場感」を訴求することで新規性を、継続により実績を積んだ際には「マルシェの代表格」という優位性を訴求するなど、各段階に適した切り口で情報の定着化を図った
    • 関連ニュースの迅速なキャッチアップによってクライアント広報業務をサポート
    • 広告色を出さないことで、地域活性化や地元住民と新住民の交流の場であるという印象を形成
    • 単発ではなく、ストーリー性を持ったイベントとしてメッセージを訴求

    成果|achevement

    • メディアの特徴に応じたリレーション構築を行うことで、クライアントが意図する露出に繋がった
    • 約20ヶ月間のPR活動で、TV:21番組/ Web:836記事/新聞:32記事/雑誌:46記事/ラジオ:12番組と数多くのメディアに取り上げられた
    Worksアウルのクライアント実績・案件実例を紹介します。

    PR事例Case

    デロンギ・ジャパン株式会社様
    ハンドブレンダーPR

    デロンギ・ジャパン株式会社様
    ハンドブレンダーPR

    株式会社ジェイアイエヌ様
    JINS PC Web PR

    株式会社ジェイアイエヌ様
    JINS PC Web PR

    三井不動産レジデンシャル株式会社様
    「太陽のマルシェ」PR

    三井不動産レジデンシャル株式会社様
    「太陽のマルシェ」PR

    クロックス・ジャパン合同会社様
    クロックス空中ストアPR

    クロックス・ジャパン合同会社様
    クロックス空中ストアPR

    スカパーJSAT株式会社様
    「スカパー!ムービー大喜利チャレンジ」

    スカパーJSAT株式会社様
    「スカパー!ムービー大喜利チャレンジ」

    RBジャパン株式会社様
    メディキュット「キュットガールコンテスト」

    RBジャパン株式会社様
    メディキュット「キュットガールコンテスト」

    オカモト株式会社様
    「LOVERS 研究所」PR

    オカモト株式会社様
    「LOVERS 研究所」PR

    クラシコ株式会社様
    看護用機能性インナー「Deo Scrub」PR

    クラシコ株式会社様
    看護用機能性インナー「Deo Scrub」PR
    ページトップへ