「知らないと損する⁈最新のオフィストレンド」無料Webセミナー開催

セミナーにお申込みいただいた方限定で「“賢い”移転の最新ガイド」をプレゼント!


お申込みはこちら

開催:2021年10月28日(木)17:00~18:00



オンライン会議が増えた今、大注目の「個室ブース」。
テレワークと共存しやすいオフィスデザインとは


知らないと損する
“最新”のオフィストレンド
Webセミナー


東証JASDAQ上場のプラザクリエイト、

7,000社の施工実績を持つユニオンテックが登壇!



お伝えするトピック
・オンライン会議、テレワークと共存するオフィスデザイン
・最新の「オシャレ」で「生産性向上」を意識したレイアウト
・オフィス賃料を「半額」にするコスト圧縮方法
・「一人会議室」「個室ブース」のオフィス導入事例
・オフィス移転する際に“陥りやすい”要注意ポイント
・いまの時代に必要な機能的オフィスデザイン「ABW」とは

こんな方におすすめ
・オンライン会議が増えて従業員の就業環境が変わってきている
・オシャレでかっこいい今のオフィストレンドを知りたい
・少しでもオフィス賃料を安くして経営を楽にしたい
・移転を考えているが、何から手をつけたら良いのかわからない
・移転か改装か、オフィスを変えたいがどう判断すべきかわからない


席には限りがございますので、お早めに参加のご予約をお願いいたします。


参加予約はこちら

開催:2021年10月28日(木)17:00~18:00



参加概要
タイトル
「知らないと損する“最新”のオフィストレンドWebセミナー」
~オンライン会議が増えたいま、大注目の「個室ブース」。
 テレワークと共存しやすいオフィスデザインとは~

開催日時
2021年10月28日(木)17:00〜18:00 
(16:30 受付開始) 

会場
ウェビナープラットフォーム「&Live」によるオンライン視聴
※申込みをいただいた方に別途、「視聴用のURL」をご案内いたします。
※初めて&Liveによる配信をご視聴の場合はアカウント登録(無料)が必要です。
2~3分ほど認証の時間が必要となりますので、時間に余裕をもってご登録ください。

定員/受講料
先着100名/無料

当日プログラム(45分)
・移転の判断や目的と規模に適したレイアウトの考え方
・追加負担ほぼゼロでオフィス賃料を半額にする方法
・最新のオフィストレンドと「ABW」を意識した最新事例
・内装会社の“㊙︎提案書”と見積もりチェックポイント
・従業員満足度にも関わる、移転時の要注意ポイント
・これからのオフィスづくりの“王道”について
※ABWとは:Activity-based workingの略。「時間」と「場所」を自由に選択できる働き方のこと

質疑応答(10分)
※内容については一部予告なしで変更する場合がございます。


登壇者
株式会社プラザクリエイト本社 取締役 新谷 隼人(しんたに はやと)氏 
 株式会社プラザクリエイト常務取締役、ソウゾウ事業本部長。1986年、大阪府生まれ。広告代理店で営業を経験の後、株式会社リクルートに転職。リテール新規開発グループやカスタマーサクセス領域にてマネージャーを担当。1年目から3年連続でMVPを達成、リクルートの全社表彰であるリクルートライフスタイルアワードを受賞している。2019年にプラザクリエイトへ入社、2021年6月末より本社取締役に就任。未来のプラザクリエイトの新たな事業の創造と既存事業の立て直しの両輪を担う。

ユニオンテック株式会社 代表取締役社長 大川 祐介(おおかわ ゆうすけ)氏  
 1979年、静岡県生まれ。18歳の時に内装業界に飛び込み、2年半にわたってクロス職人として修行。2000年に独立し、ユニオン企画有限会社(現:ユニオンテック株式会社)を創業、内装仕上げ工事業をスタートする。2004年、内装の設計デザイン〜施工まで事業範囲を拡大し、ワンストップでの内装サービス提供を開始。​2016年に内装事業に加え、長年の想いであった「すべての建設会社が安定して10年以上、長期的に続くには何が出来るのか?」という、建設業の仕事の需給の波や人手不足による課題に向き合い、活性化していくIT事業を立ち上げる。​2021年4月にIT事業を新社として分社し、現在は内装設計デザイン・施工の新サービス「U Work」をリリースするなど、主業に留まることなく新しいマーケットに挑戦している。​

ご参加された企業様に、3DCGのパースを無料で作成させていただきます。


詳しくはこちら

開催:2021年10月28日(木)17:00~18:00


本件に関するご連絡先
アウル株式会社 「プラザクリエイト×ユニオンテック」セミナー事務局
東京都港区赤坂2-8-5 若林ビル2F
plaza.union-ml@aur.co.jp
03-5545-3888(営業時間:平日9:00~18:00)
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
 
お申込みにあたってのご注意事項
・自然災害、感染症、講師の急病等により、主催者判断で開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールアドレスへご連絡します。
・主催者および登壇者の都合により構成・内容の一部が変更となる場合があります。
・同様の事業内容および提供サービスの利用が想定されない企業様からのご参加の場合ご参加をお断りする場合がございます。
・セミナー内容の撮影、録画、録音などの記録および公開は固く禁止させていただきます。