サービス アウルのサービス内容を紹介します。

コミュニケーション戦略立案 コミュニケーション領域における課題の抽出・解決策の提示、マイルストーンの設計、KPIの設定など中長期的なコミュニケーション戦略策定。

伝えなければならない「基本価値」とそれを取り巻く「周辺価値」。広告やPRなど、多様なコミュニケーション手段をどのように組み立て、実践していくべきか、戦略立案を行います。お客様のコミュニケーションゴールに到達できるよう、間接的な認知形成と、直接的な理解醸成をうまく組み合わせ、最適化をはかります。

基本価値

サービス領域

コミュニケーション戦略立案
基本価値の整理策定、周辺価値の企画提案、コミュニケーションゴールの設定
Webマーケティング コンサルティング
課題抽出・解決策提示、マイルストーンの設計、KPIの設定
ブランディング コンサルティング
あるべき姿の定義、ギャップを埋めるための対外・対内施策提示

年単位のコミュニケーション実務を実践する際に必要なものが「計画」。勝つために必要な考えが「戦略」。自社・競合状況、生活者動向、メディア視点、業界展望など、多面的にファクトを分析し、進むべき方針決定のお手伝いをいたします。また、必要な具体的コミュニケーション施策もあわせてご提案し、貴社の戦略実施の一助を目指します。

ページトップへ