怒涛の3月を何とか乗り越え、、、無事に4月を迎えることができました!本日は、新進気鋭の新卒3名を迎え入れ、たいへんフレッシュな風が社内を包んでいます。

私が新卒の頃は周りの先輩たちが遠い遠い存在でした。喋り方も、メールの書き方も、考え方も。何をしても失敗の連続。そのような若かれしころを懐かしく思います。月並みな話かもしれませんが、素直さを持って、チャレンジし続ければ必ず成長していくもの。何か一つ、世の中のためになることを探して一日一日を頑張ろう!そんな話を入社式の挨拶でさせていただきました。

DSC_9345

振り返ると、会社全体をよりよく構造改革してきた1年でした。”中身をしっかり変えていこう”と意識してきた甲斐あって、だいぶ、理想的な姿に近づいてきた感じがします。今までにない新しい組織体系になり、社会保険も切り替えを行い、GW明けには新プロダクトのローンチを控え、新卒も入って、これから更なる成長路線を描いていく準備が整いました。お取引先様にご満足いただけるようこれからも全力で臨んでいきたいと思います。

今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

コメントする

2017/04/03  //  ブログ  //  No Comment