本日、2017年7月20日に、クリエイティブプロダクションのバードマンさんと当社アウルが事業提携をさせていただくことになりました。

バードマンさんは、今年の世界最高峰の広告賞「カンヌライオンズ」」でトロフィーを17個も受賞されてる会社さんで、その実績はアジアでNo1という、私たちからすると雲の上の存在です。

私たちが事業提携を行うことで、広告コミュニケーションのプランニング早期から、クリエイティブとPRがいち早く連携し、相互が抱える「面白い企画が広まるかどうかという不安」、「トレンドに沿った企画を立てたものの、表現力が乏しいという課題」を解決できるものと考えています。

また、両社の強みは“デジタルに強み”を持っている点で、これからの広告コミュニケーションにおいて、ますます切り離せない「デジタル」を武器に、今回の業務提携は「鬼に金棒」になると信じています。

この業務提携について、アライアンスサイト「https://aur-birdman.com」、立ち上げました。それぞれの強みや、実現したい世界観、ケーススタディとしての事例などを紹介しておりますので、是非、ご高覧いただければと存じます。

WS000035

いままでも、たくさんのお仕事をご一緒させていただきましたが、これからもこの業務提携をきっかけに、世の中に大きなうねりを作っていきたいと考えております。引き続き、バードマンさん、そして、当社アウルをよろしくお願いいたします。

 

 

コメントする

2017/07/20  //  ブログ  //  No Comment