新年あけましておめでとうございます。当社は、本日より始業となります。始業当日は、明治神宮の神楽殿にて、全社員で参拝をさせていただき、社員の健康と会社の隆昌を祈ってまいりました。会社に戻ってからは、ささやかな新年会を会議室で。

「ただのコミュニケーションカンパニーじゃないぞ!」ということを行動で表し、積極的に新しいことにチャレンジします。皆さまから「ありがとう」と言っていただけるよう、2017年も笑顔で元気いっぱい頑張ってまいりたいと存じます。目の前にある小さな1段を上り続ける会社でありたい。そう思っています。

4

2016年にお手伝いをさせていただいた「オカモト様 / ゼロワンベルト」のお仕事で、カンヌライオンのアジア地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバル「Spikes Asia(スパイクスアジア)SILVER賞」をいただきました!世界の第一線でご活躍されている精鋭の皆様に、運よく混ぜていただいただけなのですが、こうして、賞状にお名前を刻んでいただき立派なトロフィーを授かると、我武者羅に駆け抜けたあの時期を思い出し、本当に感慨深いものです。オカモト様、メディアの皆様、関係者の皆様、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。

3

本年も明るいニュースを皆さまにたくさんお届けできるよう邁進し続けます。
2017年もアウル株式会社 社員一同を何卒、よろしくお願い申し上げます。


コメントする

2017/01/05  //  ブログ  //  No Comment